出演者が発表されました!

カテゴリー │感謝実行委員会よりお知らせ

第15回浜名湖フォークジャンボリー
出演者が発表されましたっ!

内容はホームページでご確認ください

http://hamanako-fj.com/


今年は、フォークジャンボリーに初参戦!というバンドさんが例年より多めです。応募も多かったです。


温故知新、老若男女、程よく取り混ざった感じになったかなぁ〜と思うのですが…(^^;)


1日目はソロ、デュオがメイン
2日目は複数バンドがメインと、特色の出た並びとなっています。

1日目と2日目とで違う味のフォークジャンボリーを楽しんでもらえたらなぁ〜
と、思っています。
(o_ _)o))






浜名湖フォークジャンボリー
実行委員一同



同じカテゴリー(感謝)の記事
映像スタッフさん
映像スタッフさん(2019-02-14 16:34)

ステージスタッフ
ステージスタッフ(2019-02-10 17:00)

MC
MC(2019-02-09 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演者が発表されました!
    コメント(0)