記憶 1日目 そらとこころ

カテゴリー │バンド紹介∟1日目記憶

1日目 №26
そらとこころ   


今回で8回目の出演となるそらとこころのお二人
記憶 1日目 そらとこころ

まだ、30代の二人ですが、結成して23年も経つんだそうです。
記憶 1日目 そらとこころ

長く続く秘訣、知りたいですね


「音楽の街」浜松で唄って見たいと思って、勇気を出して応募したそうです。
記憶 1日目 そらとこころ

その勇気のおかげで、今ではどっぷりと浜名湖フォークジャンボリーに浸かってしまっています(^^;;

毎回当たり前のようにステージスタッフの仕事を二日間してくれていますし
記憶 1日目 そらとこころ

曲と曲の間では必ずフォークトピアやPRライブのことを口にし、PRしていました。
記憶 1日目 そらとこころ

今回は二人ともよく動いていてとても楽しそうに演奏していて、見ているほうも楽しくなってしまうようでした。
記憶 1日目 そらとこころ


この日、初めての曲となった「洛陽」のイントロが流れると、会場からは待ってました!と聞こえてくるような拍手が沸いていました♪
記憶 1日目 そらとこころ

記憶 1日目 そらとこころ
日もだんだん傾いてくる時間。会場からも歌声が聞こえていました♪


記憶 1日目 そらとこころ



【演奏曲】
我が良き友よ
僕の車
結婚しようよ
洛陽



同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
記憶 2日目 ICHIMI
記憶 2日目 ICHIMI(2019-02-04 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 そらとこころ
    コメント(0)