記憶 1日目 りっぷるとぉん

カテゴリー │バンド紹介∟1日目記憶

1日目 №28
 りっぷるとぉん  


南浜名湖代表の(?)りっぷるとぉんさん
記憶 1日目 りっぷるとぉん
今回も浜名湖のさざなみ(ripple)の音(tone)を中島みゆきの曲に載せて奏でてくれました


アンケートにも「Teeさんのギター最高!」とありました。
高校性の時に22才の別れを朝まで弾いていたそうです。
記憶 1日目 りっぷるとぉん

Namiさん歌声にうっとりする人もいたようです。
記憶 1日目 りっぷるとぉん

ヘッドライト・テールライトでは、演奏の途中で止まってしまい、????(・・?)
記憶 1日目 りっぷるとぉん

でもそれは、会場の皆さんと一緒に歌いたかったから。

りっぷるとぉんのメンバー紹介では、「コーラス、会場の皆さん!」と紹介されていました。
記憶 1日目 りっぷるとぉん

この時、りっぷるとぉんは2人ユニットから1000人の大団体バンドになりました♪
記憶 1日目 りっぷるとぉん

魂のこもった演奏、ありがとうございました。
記憶 1日目 りっぷるとぉん


今回も浜名湖フォークジャンボリーのスタッフとして、2日間・・・3日間動いてくださいました

記憶 1日目 りっぷるとぉん
記憶 1日目 りっぷるとぉん

記憶 1日目 りっぷるとぉん
記憶 1日目 りっぷるとぉん
働きすぎて、魂、減ってないかな・・・


【演奏曲】
世情
ヘッドライト・テールライト



同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
記憶 2日目 ICHIMI
記憶 2日目 ICHIMI(2019-02-04 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 りっぷるとぉん
    コメント(0)