会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん 1

カテゴリー │感謝∟1日目∟2日目実行委員会より記憶

今日は、裏だったり、表だったりのボランティアスタッフさんを紹介します!

座りっぱなしになることの多い、タイムキーパーさんたち
真面目な方達で、ほぼ動くことなくここに居てくれたようです。
お尻、大丈夫だったかな…
会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1

会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1

朝の作業では操作の仕方をまず確認です
会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1

いつまでも(^^;;体操のおねーさん♪
会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1

会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1
お客様の中には、開演から閉演までずっと居てくださるお客様もいらっしゃいます。
1分立つだけでも血の巡りが良くなり、スッキリしたりします。


物販では
会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1
しほさんとぐっちゃんは自分たちの演奏の時以外はここで公式グッズの販売をお手伝いしてくれました。

会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1
かんくろうさんはピック型クッションなどを

会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1
椎田さんは、五平餅キーホルダーを

会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1
矢七さんは風車を

公式グッズとして販売し、売り上げの一部をHFJの運営費へ提供していただきました。
ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...

1日目は雨が吹き込み、ずぶ濡れになりながらの販売になったようで…
風邪引かなくてよかったm(_ _)m


会場案内では
プログラムを持って、来場くださったお客様に渡すだけではなく、座ることを希望している方には席を探してくれたり、席を詰めていただけるように直接お願いしたりしてくれていました。
会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1

私たちがやらなくてはいけないこと。
雨で濡れてしまった席を拭いてくれてたりもしていたようです。
会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1

お客様にお願いすることってなかなかできないことなのですが、笑顔で対応してくれていました。
それに応じてくださった、優しいお客様にも感謝をしないといけないです!

お願い事といえばこれ。

アンケート・カンパのお願いでは
人手不足な部署でしたが、たくさんの手をお借りすることができました。
会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1

会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1


お願いセットをゴロゴロと引きずって出てくると何気な〜く集まってきてくれたり、
楽しんでいるところに、近寄って行って見つめるだけで腰を上げてくれたり…
たくさんの手が助けてくれたと。

会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん  1

担当者が「感謝♪感謝♪♪」と言って小踊りしておりました〜♪(踊れてなかったけど(^^;;)


続く



同じカテゴリー(感謝)の記事
映像スタッフさん
映像スタッフさん(2019-02-14 16:34)

ステージスタッフ
ステージスタッフ(2019-02-10 17:00)

MC
MC(2019-02-09 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会場で活躍してくれたボランティアスタッフさん 1
    コメント(0)