実行委員会、開きました。

カテゴリー │実行委員会よりお知らせ

今年2回目の実行委員会を行いました。




まず、1番大切なこのこと。

16回目の浜名湖フォークジャンボリーの開催について


開催するべく、
半年前になる今月初日ガーデンパークに申し込みをし…

9月28日(土)29日(日)
に開催することを決定しました。

昨年と比べると1週間遅いように思えますが、28日は第4土曜日、29日は第5日曜日です。

ここ数年が早かったんですね(^^


お彼岸を過ぎてからになります。
みなさま、予定帳に書いておいてくださいね〜♪


もうひとつ気になっているんじゃないかなあ〜と思うこと。


今年のカラーですよね?



今年のカラーは
ディジー

ここ数年、落ち着いた色が続いていましたが、久しぶりに目立つ色になります。

しかも、ポロシャツ…


数年前に提案されたもののボツになっていたのですが、今回はやってみよう!ということになりました。

ポロシャツになったら、
襟を立てて着る人もいるんだろうな〜(o˘◡︎˘o)(けっして、だらしないのではなくて(^^;;)
スカーフやネクタイ、リボンするのもいいですよね(^^

色々工夫して着てもらえるといいなぁ〜。


そうそう!
去年で売り切れてしまったタオル。
今年の色で作ることにしました。


今回も違う派手さがあって、持っていたら遠目からでもわかるようになっています♪


どんな感じになるんだろう…
筆者は、黄色好きだからこそのドキドキが止まりません(>_<)





同じカテゴリー(実行委員会より)の記事
HFJ   16回開催に向けて
HFJ 16回開催に向けて(2019-02-11 16:46)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2019-01-02 15:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実行委員会、開きました。
    コメント(0)