舘山寺スマートインター開通♪

カテゴリー │実行委員会よりお知らせ

舘山寺スマートインターが開通しました!

舘山寺にスマートインターを作るという話を聞いたのはなん年前だったのでしょう…。




舘山寺温泉まで10分。
とありますが、そんなにかからない(^^;;

そして、 浜名湖ガーデンパーク までは 20分弱!

浜松西インターや三ケ日インターから来る時の道は分かりづらいと言われたことがあります。
(田舎道なので信号なかったり、目印になるものがなくて…(^^;;)

舘山寺スマートインターからは
迷子になりにくい道順。4回くらい交差点を曲がれば到着♪


舘山寺温泉に泊まって、フォークジャンボリーを楽しむことも安易になります♪

舘山寺温泉といえば…

今週末、舘山寺温泉門前広場でスマートインター開通を記念してイベントがあるようです


なんだかいろんなものがぎゅーぎゅーに詰まったイベントですが、よ〜くみると、フォークソングのコーナーもあるようです♪

舘山寺の豆知識クイズは勝ち残れば豪華な粗品がもらえ、話のタネとしてお持ち帰りいただけるものばかり…らしいです(^^;;

庄内半島には牧場もあるんですよ〜。その牧場から特別ゲストも来るとか来ないとか…

各地でたくさんのイベントがある日のようですが、気に留めていただけたら嬉しいです。





・・・最後は告知?(^◇^;)



同じカテゴリー(実行委員会より)の記事
HFJ   16回開催に向けて
HFJ 16回開催に向けて(2019-02-11 16:46)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2019-01-02 15:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舘山寺スマートインター開通♪
    コメント(0)