麦カフェで貼り貼り&置き置き♪

カテゴリー │貼り貼り〜♪置き置き!感謝

りっぷるとぉんのNamiさんと一緒に貼り貼りのお願いに行ってきました。
目的は…貼り貼りのお願いか、お茶することか、おしゃべりか…(^^;;


写真もコメントもNamiさんにお願いするのでした…(^◇^;)

【コメント】
今年オープンした麦カフェさん
家からも近いし!
なんと!ガーデンパークからも、一番近いカフェ!
ちょっとおしゃべりをしたり、ランチしたりと寄らせていただいてます

この日も、HFJ事務局?のルミちゃんにポスターの追加をお願い
待ち合わせ場所に麦カフェさんを指定

浜名湖を望むステキなロケーション


カフェタイムを楽しみ


そして、図々しく貼り貼り~♪もお願いしました
とっても快く引き受けてくださって
早速掲示板に貼っていただきました






落ち着いた雰囲気と浜名湖を望むロケーション
とっても癒されますよ~






ことあるごとに寄りたくなってしまうお店です
ぜひ、みなさんもガーデンパーク周辺にお越しの際に麦カフェでカフェタイムはいかがですか~


麦カフェ
浜松市西区雄踏町山崎3400-354
Tel:053-569-0683
定休日:木曜日・金曜日
営業時間:11:00~18:00



同じカテゴリー(貼り貼り〜♪)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦カフェで貼り貼り&置き置き♪
    コメント(0)