忘れ物の紹介

カテゴリー │実行委員会よりお知らせ

まだお礼もしていませんが…

忘れ物と報告を先にさせてください。

まずは忘れ物の紹介

今年はチト多めです。


見覚えのある方、ご連絡ください。
持ち主が分かったものは省いています。


折りたたみクッション



メガネ1


メガネ2


かたじねないハンカチ


譜面台2種


頑丈な方にはこんなシールが貼ってありました


扇子


アームウォーマー

よ〜くみると、ハートが散りばめてあります。

化粧品の入った巾着

中身はお見せしませんが、ファンデーションからリップ、頬紅など一式入っています

シャツ


そして、傘たち。


傘は舞台袖にあったものがほとんどなので土曜日に居たスタッフのものではないかと思われます。

取り置きは年内とさせていただきます。
その後、処分させていただきます。


反対に「忘れたんだけど、ありますか?」と問い合わせがあったものが数軒

カポタスト 2件
紫のシールド 1件

自分のではないものがあったらご連絡ください(〃_ _))


info@hamanako-fj.com



同じカテゴリー(実行委員会より)の記事
HFJ   16回開催に向けて
HFJ 16回開催に向けて(2019-02-11 16:46)


 
この記事へのコメント
ぴ~かぁぶ~・ふぁ~むの尾関です。 頑丈な譜面台は、私のであります。 メールにて お問い合わせさせて頂きました。 くたびれた譜面台ですが、とても愛着があるイッピンです。
Posted by 尾関 万紀 at 2018年09月26日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物の紹介
    コメント(1)