ブログの中で貼り貼り〜♪

カテゴリー │貼り貼り〜♪感謝

かんざんじ観光協会さんのブログで紹介していただきました!

フォークトピアでお世話になっている、観光協会さんです。



ページを開けると、ど〜んとフライヤーが!(^◇^;)

出演者の情報や、フォークトピアのことも紹介してくれています♪

http://blog.livedoor.jp/kanzanji_info/archives/54848078.html

浜名湖かんざんじ温泉観光協会ブログでは、
舘山寺周辺だけでなく、浜松、浜名湖周辺の感想スポットやイベント情報お得な情報もも載っていまよ。



同じカテゴリー(貼り貼り〜♪)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの中で貼り貼り〜♪
    コメント(0)