記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#

カテゴリー │バンド紹介∟2日目記憶

2日目 №14
三畳一間deだでぃとぷりん♪#   


三畳一間deだでぃとぷりん♪#は、みっつのユニットが合体してできたバンドさん
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#

三畳一間にかすたあどとぷりん♪#が間借りして、6人で住んでいるそうです(設定で(^^;)
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#

今回は5人??
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#

一人は家賃を滞納したので出されてしまったんだとか・・・(設定で(^^;)
滞納したのはこのかた
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#
畳半畳分の家賃を滞納するなんて・・・(;_;)
(実行委員としての用事が多いため、今回は断念したのが本当の理由です)

バンド紹介をしたことで、滞納分を清算できているといいのですが・・・(^◇^;)
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#

今回もゆきちゃんのバイオリン演奏に好評が書かれているアンケートがたくさんありました。
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#

たくさんの声援も飛んでいました♪
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#
ゆきちゃ~ん♪ ひなちゃ~ん♪ mikity~♪ kiyoty~♪ まさるぅ~♪ (^o^)
という感じで♪

今回も体操のお姉さんや、ダンサーズなど、たくさん盛り上げてくださいました。
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#


【演奏曲】
ひとりぼっちの部屋
私は泣いています
いちご白書をもう一度





同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
記憶 2日目 ICHIMI
記憶 2日目 ICHIMI(2019-02-04 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 2日目 三畳一間deだでぃとぷりん♪#
    コメント(0)