記憶 2日目 Half wey

カテゴリー │バンド紹介∟2日目記憶

2日目 №16
 Half wey  



今回のフォークジャンボリーの顔 Half weyのおふたり
記憶 2日目 Half  wey

おふたりのきれいなハーモニーのファンはたくさんいると聞いています。
記憶 2日目 Half  wey


今回は懐かしい女性の曲をメドレーにしてくれたり、
たくさんあるHalf weyの定番曲の中からも演奏してくれ、軽快でさわやかな歌声を会場内に響かせてくれました♪
記憶 2日目 Half  wey
記憶 2日目 Half  wey

アンケートの中に「僕にさわらせておくれ」を歌ってほしいとリクエストがありましたよ♪
記憶 2日目 Half  wey

この曲も女性二人でハーモニーがきれいなユニットですよね
記憶 2日目 Half  wey

インタビューシートに「今年、めでたく赤ちゃんになりました♡」と書いてある(・・)
と思ったら、赤い ちゃんちゃんこ でした(^◇^;)
記憶 2日目 Half  wey

はるか昔の短大時代(インタビューシートより完コピ(^^;;))からの同級生だそうで、とっても仲良しなお二人。
以前、若いころ康子さんのご実家に行った時のことを楽しそうに話し教えていただいたことがあります。
記憶 2日目 Half  wey
仲良しの理由がわかった気がし、とてもうらやましく思いました♪


盛り上げ隊やダンサーズも楽しんでくれていました

記憶 2日目 Half  wey



【演奏曲】
メドレー
(ひとつぶの涙〜風がごぶもの〜白い色は恋人の色など)
好きだった人
さやかなこの人生



同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
記憶 2日目 ICHIMI
記憶 2日目 ICHIMI(2019-02-04 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 2日目 Half wey
    コメント(0)