ゆめまるで 貼り貼り&持ち持ちでニッコリ♪

カテゴリー │貼り貼り〜♪持ち持ち♪感謝

ザ・菊川ヤン茶ーズのぶんぶんさんレポ
貼り貼りと持ち持ちでニッコリだけではなく、置き置きもしていただいているようです♪

【コメント】
毎度浜名湖FJのポスター掲示にご協力くださいますのは、菊川市内に店舗を構える「ゆめまる」さんは、仲良し夫婦が営むログハウス調の床屋さん!

市外から来られる方はお洒落なカフェと間違えるような素敵な外観で人気理容店さんです。



一昨年・昨年も貼り貼り並びに置き置き持ち持ちに協力していただき、今回も浜名湖FJ に3年連続出場が決まり本当に喜んで頂き快くポスターを掲示して頂きました。感謝・感謝 v(^ー^) 




当然、リーフレットやプログラムも置き置きして来ました!

お店は、東名菊川インターから西側に1㎞行った所にあります。
床屋 ゆめまる 住所:菊川市加茂4703 ℡0537-35-8855
http://itp.ne.jp/shop/KN2204041100000217/
9/23(日)プログラムNo 20(14:30~)
ザ・菊川ヤン茶ーズのぶんぶんでした。



同じカテゴリー(貼り貼り〜♪)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめまるで 貼り貼り&持ち持ちでニッコリ♪
    コメント(0)