今年もケーブルテレビが!

カテゴリー │感謝実行委員会よりお知らせ

今年も浜松ケーブルテレビ ウィンディがビジョンカーを持って放映に来てくださいます!





日曜日にLIVE放送されるとかされないとか…

だったら、今年は暑いからおうちで!と会場に来てもらえなくなるのでは??

なぁ〜んて、喜んだり、悩んだり…(^^;;


そして、
出演者の皆さんにお願いした演奏曲の提出。
思わぬところで活躍しそうです(^^

これは
JASRACからの問い合わせにすぐ対応できるように。プログラムやブログなどの資料と当日の演奏で少しでも合うように。
曲やアーティストの種類や年代などの把握。

こんなことから演奏曲を事前に確定してもらうことにしたのですが、

ウェンディさんから
画面にテロップとして出したいとの依頼がありました。

おかげさまで、
慌てて集めることをしなくてもパパッ!と提出することができました♪

集めた資料が思わぬところで活躍しそうです(^^ v



同じカテゴリー(感謝)の記事
映像スタッフさん
映像スタッフさん(2019-02-14 16:34)

ステージスタッフ
ステージスタッフ(2019-02-10 17:00)

MC
MC(2019-02-09 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もケーブルテレビが!
    コメント(0)