記憶 1日目 Woody Bell

カテゴリー │バンド紹介∟1日目記憶

1日目 №20
 Woody Bell  


アメリカンフォークを中心に演奏している 、夫婦ユニットのWoody Bellさんですが
今回はウッドベースが加わり3人ユニットで出演です

記憶 1日目 Woody Bell

記憶 1日目 Woody Bell


新メンバーの海野さんを紹介すると、
記憶 1日目 Woody Bell

海野さんからふたりも紹介するように促され・・・
記憶 1日目 Woody Bell

恥じらいながら
夫です
記憶 1日目 Woody Bell

妻です
記憶 1日目 Woody Bell
とお茶目な紹介をしてくれました(^。^)

記憶 1日目 Woody Bell


インタビューシートには「へぇ〜」要素がたくさん書いてあり、どれも紹介したい事ばかりで困っています

初めて持った楽器はガラガラ
記憶 1日目 Woody Bell

たしかに、記憶に無いだけですね。
そういわれると、筆者は鈴が最初だ・・・と思うのでした(^^)


大切にしているという「悲惨な戦争」を歌ってくれました。
これは反戦歌ですがラブソングなんだそうです。
記憶 1日目 Woody Bell

Woody Bellさんが歌うこの曲がタイトルとは違う印象に聞こえるのはラブソングとして歌ってるからなんですね♪


最後に
「フォークを演奏する事で、とても楽しい日々を過ごすことができています。
そして、私達の演奏を聴いて楽しんでくださる方々がいるとしてら、とても嬉しい事です」結んでありました。

記憶 1日目 Woody Bell

しっかり楽しませていただいています( ˆoˆ )v


【演奏曲】
花はどこへ行った
悲惨な戦争
思い出のグリーングラス



同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
記憶 2日目 ICHIMI
記憶 2日目 ICHIMI(2019-02-04 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 Woody Bell
    コメント(0)