記憶 1日目 ofB

カテゴリー │バンド紹介∟1日目記憶

1日目 №21
 ofB  


ofBさんは東京練馬から、初出演のバンドさんです。
記憶 1日目 ofB


バンド名からお察しの方もいると思いますが、
オフコース大好き♪
オフコース(of)ファン(f)バンド(B)で“ofB”だそうです。
記憶 1日目 ofB

オフコース「of C」のファンだから「of B」なんじゃない?と想像していた人もいましたが、ちょっと外れました(^ ^;)
記憶 1日目 ofB

記憶 1日目 ofB

記憶 1日目 ofB



オフコースオンリーの演奏はフォークジャンボリーでは初めてかもしれません

それにしても、3人の年齢を足して143才・・・わ・・若い(++)
記憶 1日目 ofB

HFJ参加者の中では若手だわ(^◇^;)

東京在住の3人がこのフォークジャンボリーを知り参加しようと思ったきっかけは、「菊川フォーク村の演奏に感銘を受けた事」と応募用紙に書いてありました。菊川ヤン茶ーズさんのことかな・・・?

初参加されてバンドさんに、聞きたくても聞けないHFJjの感想・・・
記憶 1日目 ofB
ど、ど、どうでしたでしょうか・・・


ofBさんは4月の西三河フォークジャンボリーにも出演が決まっています
さらに西へ・・・!
記憶 1日目 ofB



【演奏曲】
愛の唄
70‘sオフコースメドレー
美しい世界



同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
記憶 2日目 ICHIMI
記憶 2日目 ICHIMI(2019-02-04 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 ofB
    コメント(0)