記憶 1日目 SJ ROAD

カテゴリー │バンド紹介∟1日目記憶

1日目 №25
 SJ ROAD  


今回、初出演のSJ ROADさん
記憶 1日目 SJ ROAD

SとJは二人の名前の頭文字
記憶 1日目 SJ ROAD
記憶 1日目 SJ ROAD

二人の歩いてきた音楽の道を重ねて歩いて行こうと名付けられたのが「SJ ROAD」なんだそうです
記憶 1日目 SJ ROAD

二人はずっと一緒に歩いていく・・・
なんだかプロポーズの言葉みたいでステキです♪
記憶 1日目 SJ ROAD


普段は世良公則アコーステックバージョンを主に、歌詞に共感した曲や男の哀歌を演奏しているのだそうですが
記憶 1日目 SJ ROAD

今回は松山千春がチョイスされていました。
2曲目の「ありがとう」は泣ける曲と言われている曲
記憶 1日目 SJ ROAD

二人とって、男の哀歌に入っているのでしょうか(^ ^)

記憶 1日目 SJ ROAD

事前説明会の時、松葉杖だったけど、よくなったのでしょうか・・・。


【演奏曲】
松山千春メドレー
(季節の中で〜恋〜大空と大地の中で)
ありがとう




同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
記憶 2日目 ICHIMI
記憶 2日目 ICHIMI(2019-02-04 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 SJ ROAD
    コメント(0)