記憶 1日目 とんちんかん

カテゴリー │バンド紹介∟1日目記憶

1日目 №29
 とんちんかん  


1日目、最後はとんちんかんのみなさん

記憶 1日目 とんちんかん

4人ともガーデンパークのある町に住んでいます。だから町内からの応援隊は自転車やワンちゃんと歩いてきたりしているようです。
記憶 1日目 とんちんかん
そのほうが楽ちん(^^)♪

この手作り応援横断幕も(リバーシブル(^^;;))とんちんかんの出演回数と同じく、7回しっかり出演してくれています♪
記憶 1日目 とんちんかん
もんちゃん、ありがとう♪
記憶 1日目 とんちんかん

地元のファンの方に「一番最後の出演だから運動会終わってら行けるよ」と言っていました。うれしいお言葉です。
記憶 1日目 とんちんかん
運動会、できたのかな・・・


一日目最後の演奏なので、会場にいるみんなで歌える曲をチョイスしてくれたようです。
記憶 1日目 とんちんかん
エンディングの曲にしたのは、
とんちんかんといえば・・・・?この曲♪
オリジナル曲ですが、フォークジャンボリーではおなじみの曲となりました。

記憶 1日目 とんちんかん
ラストやまちゃんのソロ
♪ここで出会えた今日の日を 思い出にするため~♪
記憶 1日目 とんちんかん
???歌詞違う!??

間違えたのか、変えたのか・・・
今となっては聞くこともできなくなってしまいました・・・。
記憶 1日目 とんちんかん
思い出にするどころか、思い出にさせられたのはこちらの方ですね~

この4人でのとんちんかんはもう見ることはできなくなってしまいました・・・
記憶 1日目 とんちんかん
やまちゃんはこの歌を歌いながら、旅立ちました。
~吹けよ浜名の風よ遥かな空へ~
記憶 1日目 とんちんかん




まるちゃんとひろしくんはタイムキーパーとして2日間お手伝いしていただきました。
記憶 1日目 とんちんかん


【演奏曲】
ささやかなこの人生
見上げてごらん夜の星を
世界に届け







同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
記憶 2日目 ICHIMI
記憶 2日目 ICHIMI(2019-02-04 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 とんちんかん
    コメント(0)