明日は事前説明会です。

カテゴリー │感謝実行委員会よりお知らせ

出演者の皆様 ボランティアスタッフの皆様

明日はいよいよ事前説明会です。


2日間行われるフォークジャンボリーですが、全員が2日間いるわけではなかったりします。

この事前説明会が唯一両日の出演者が揃う唯一の日です。



1番楽しみにしているのは実行委員かもしれないです。
ひさびさにお会いする人、初めてお会いする人…。

フォークジャンボリー当日は分刻みで動いているため、必要なこと以外は話さなかったりします(^^;;

なので事前説明会で、ご挨拶やたわいもないおしゃべりをすることを楽しみにしています♪
明日は事前説明会です。

明日は事前説明会です。

そのために参加費を現金で集めていたりします。
よい口実に使っています(^^)

事務局も準備を不気味に楽しんでいました( ̄▽ ̄;)




今回の説明会の流れはこんな感じで進めていきます。


12:00〜
受付開始
明日は事前説明会です。

ここで、説明会の資料やインタビューシートの配布。
演奏予定のチェックもしてもらいます。

参加費等のお支払い
明日は事前説明会です。

ポスターフライヤーなどを受け取り…
明日は事前説明会です。

当日のステージセットの確認
明日は事前説明会です。
ここ大事です!

13:00〜
実行委員長挨拶
明日は事前説明会です。
なぜバックショット?(^^;;

実行委員紹介
明日は事前説明会です。

各バンドの自己紹介
明日は事前説明会です。


説明会資料を使って説明

明日は事前説明会です。



実行委員からたくさんのお願い事をする日だったりもしますが、
「みんなでたのしい1日をつくる」 ために、
どうぞご協力をお願い致します(〃_ _)) ペコッ...

浜名湖フォークジャンボリー
実行委員一同





同じカテゴリー(感謝)の記事
映像スタッフさん
映像スタッフさん(2019-02-14 16:34)

ステージスタッフ
ステージスタッフ(2019-02-10 17:00)

MC
MC(2019-02-09 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は事前説明会です。
    コメント(0)