ステージスタッフ

カテゴリー │感謝∟1日目∟2日目記憶

浜名湖フォークジャンボリーには多めの自慢があります。(≧∇≦)

その自慢のひとつがステージスタッフ










ソロでも、大所帯のバンドさんでも、連続出演者でも、初出演者でも用意されている転換時間は同じです。








あらかじめ提出してもらったセッティング図を読み込み、動きやトラブルを想定し、ぶっつけ本番に挑んでいます。


2分という制限の中で想定しているパターンの中から最適なパターンをセットしていきます。



演奏している間が休憩時間でもあるのですが、
次のバンドさんに再度セッティングを聞いたり、スタッフたちで打ち合わせし、スムーズに進むようにしてから休むんでしょうね〜。









そうそう!
演奏中は盛り上げ隊にも変身しています*\(^o^)/*

手拍子したり、踊ったり…?


なんで後ろ向き?(⊙︎ロ⊙︎)


今回バンドの出演はなかったのですが、おいちゃんさんには2日間呼び出し係を担当していただきました。





ドラムも毎朝チューニングするんですよ。
知ってました?(^^





同じカテゴリー(感謝)の記事
映像スタッフさん
映像スタッフさん(2019-02-14 16:34)

MC
MC(2019-02-09 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステージスタッフ
    コメント(0)