映像スタッフさん

カテゴリー │感謝∟1日目∟2日目記憶

映像を担当していたのは、
ビデオ天竜さん

映像スタッフさん

セミプロの二人が2日間担当してくれました♪

映像スタッフさん

担当は2人ですが、いろんな角度からいろんな場面を取り込むためにたくさんのカメラを持ち込んでいます。
映像スタッフさん
映像スタッフさん
映像スタッフさん

今回、実行委員からリクエストしたことにも対応してくれたため、大変になってしまったこともあったようです。
映像スタッフさん
年齢は親子以上違う二人ですが、とっても仲良しに見えます。

趣味が同じだからでしょうかね(^^)
映像スタッフさん

そして
前回に引き続き、ケーブルテレビ「ウェンディ」さんが来てくれました。
2日目の模様をケーブルテレビでLive放送してくれていました。
なので、お家で鑑賞していた方もいたかも(^^;;

映像スタッフさん
会場の一番上から

映像スタッフさん
ステージで間近からとられていた人もいたようです(^^)
映像スタッフさん


会場の横ではビジョンカーも置かせていただき、Live放映してくれていました♪
映像スタッフさん


ここがいいと好んで、敷物を敷いてのんびり鑑賞している方もいらっしゃいました







同じカテゴリー(感謝)の記事
ステージスタッフ
ステージスタッフ(2019-02-10 17:00)

MC
MC(2019-02-09 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映像スタッフさん
    コメント(0)