マスコットフラワー ガーベラ

カテゴリー │感謝∟1日目∟2日目記憶

もうひとつ!
出演者を忘れていました。>_<。

浜名湖フォークジャンボリーのマスコットフラワー

浜松PCガーベラさんからご提供頂いている、
ガーベラ さんです。
マスコットフラワー ガーベラ

2日間、朝から晩までずっとステージの最前列に立っていました。
マスコットフラワー ガーベラ

しかも、金曜日の夜から泊まり込みです(^_^;)
マスコットフラワー ガーベラ
マスコットフラワー ガーベラ

マスコットフラワー ガーベラ

2日間、一曲も逃さず聞いていてくれたのもガーベラさんです(^ ^)
出演者でもあり、聴者でもありますね♪
マスコットフラワー ガーベラ


花は音楽を聴くと綺麗になると言われています♪
たくさんの曲を聴いて綺麗になったガーベラは2日目のグランドフィナーレの後、ご来場いただいたお客様にお持ち帰りいただきました。
マスコットフラワー ガーベラ
マスコットフラワー ガーベラ
マスコットフラワー ガーベラ
今回は、1日目にお越しいただいた方にも少しお持ち帰りいただきたい!と考え、
最後のカンパにご協力いただいた方にもお分けしました。一本ずつですが…。


前日の準備で折れてしまったり、身長が足りなかったりしてステージに飾ってもらえなかった花もありました。
マスコットフラワー ガーベラ

その花たちは薄暗い舞台袖に飾られ、明るくしてくれていました。
マスコットフラワー ガーベラ
かなり雑(^_^;)


中にはこんな風に出演させてもらった花たちもいたんですよ♪
マスコットフラワー ガーベラ

マスコットフラワー ガーベラ


ところで皆さん、PCガーベラの「PC」って、なんの略か知っていますか?
業界では「PC」の部分を略さず呼ぶようです。

答えはこちらで↓↓↓

浜松PCガーベラ
http://pcgerbera.jp/about/



同じカテゴリー(感謝)の記事
映像スタッフさん
映像スタッフさん(2019-02-14 16:34)

ステージスタッフ
ステージスタッフ(2019-02-10 17:00)

MC
MC(2019-02-09 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスコットフラワー ガーベラ
    コメント(0)