PAスタッフさん

カテゴリー │∟1日目∟2日目記憶

2日間の音響を担ってくれているのは
チームさくらさんです

PAスタッフさん

音出しだけでなく、セッティングも当日行っています。
PAスタッフさん

PAスタッフさん
PAスタッフさん
PAスタッフさん

万全のセッティングをしていても、どんな演奏をするのかわからない中で調整をしてくれます。
各バンドのセットリストを渡してもいません(中にはこっそり渡しているバンドさんもいるかも・・・)
PAスタッフさん

ボーカルがころころ変わるバンドさんや、見せ所のリード演奏も固定されていないバンドさんなどなど・・・
それを見極めるだけでも大変なのに、楽器との相性の度合いなども短い時間で調整しています。
PAスタッフさん

ソロは8分、デュオは13分、トリオ以上は18分で演奏が終わってしまいます。
初めて聞く音を、1曲目の数小節で決めてしまえるなんてすごいですよね(^^)
PAスタッフさん

2日間トラブルもなく、音楽が途切れることがないのはPAさんのおかげです
ありがとうございます。






同じカテゴリー(∟1日目)の記事
映像スタッフさん
映像スタッフさん(2019-02-14 16:34)

ステージスタッフ
ステージスタッフ(2019-02-10 17:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAスタッフさん
    コメント(0)